人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバサバサバ★J2★シュシュ

サバサバサバ★J2★シュシュ_b0075870_21381975.jpg



今日は家族みんな、それぞれの休日。

パパ…釣り。サバが大漁でした。
このくらいの小さいサイズであれば、
少々適当ですが、さばけるようになりました。

今日はサバの味噌煮、サバの唐揚げのサバづくし。

次回はアジよろしく★


joは、サッカーのコーチと2年のチームメイトと
J2のヴォルティス徳島vsFC東京戦を観に連れて行ってもらいました。

その前にコーチからの宿題。「日本代表選手を調べる」

FC東京の今野選手です!!私も観たかったなー。
joはよくわかっていないようでしたが…

ハーフタイムの抽選でなんと9000人分の何個かの確立で
ヴォルティスの選手のサイン入りTシャツが当たりました★
すごい!!

トイレは?寒くないかな?上着ちゃんと着とるかな?
と心配していましたが、
迎えに行った時の満足そうな顔を見て
本当に行ってよかったなと思いました★

ここまで面倒見ていただけて、コーチに感謝感謝です。


そして、私とyuさんは…
yuと約束していたシュシュ作り。
意外と簡単にできて、9個も完成。
yuさんも喜んでくれてよかった。

さ、yuさんの秋服やら、エプロンやら、
縫いたいもの目白押し。。。
なかなか実行に移せずにいますが、
ミシンモードにもっていかねばーーーっ(汗)
by batacco | 2011-10-02 21:38 | 雑記