人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが小1だったとき。

今朝の出来事。
朝はzipの我が家。そのコーナーで『モテ期ってあるの??』
ってやってました。

ふと考えて、私のモテ期は小1だったかなーと思って
「ママが小1のときはね~・・・♪」
などと過去の栄光(小1でモテ期が終わるのもどうかと思いますが(汗))
についてyuさんに話していたら・・・

yuさんがとことこと近づいてきて何を言うのかと思ったら・・・

「ママって、前は『しょういち』って名前だったん??」

「・・・・」「・・・・」「ママがしょういち・・・・??」

小1・・・しょういち・・・ねじめ正一・・・!!!!!!!!←とっさに思いついたのはこの正一さん。


涙が出るほど笑いました。
あー、思い出しても泣けてくる・・・(笑)

結局、ママのモテ期についてはyuさんにとってはどうでもよいことでした(笑)
by batacco | 2011-10-07 11:12 | こども